新しい合コン!出会える居酒屋「相席屋」の評価は?

スポンサーリンク

合コン(コンパ)と言うと、誰かが企画したり、「ウィズの街コン」や「街コンMAP」等の合コンセッティングサービスを利用して行われるのが普通です。そんな中、株式会社セクションエイトが展開している「相席屋」は、相席による出会いをコンセプトとしており、より自然に異性と出会える環境を提供しています。

実際に参加したことが無いので、どういうシステムで相席合コンが行われるのか分かりませんが、男性はテーブルチャージと飲み放題で4,000円かかるのに対して、女性はテーブルチャージの1,000円のみで参加できるので、女性に優しい合コンサービスと言っていいでしょう。

相席屋の基本情報

主催会社 株式会社セクションエイト
運営会社 株式会社HALS
店舗名 ・赤羽店
・新宿歌舞伎町
(2014年7月11日(金)グランドオープン)
住所 【赤羽店】
東京都北区赤羽1-15-1 新仲ビル3F
【新宿歌舞伎町店】
東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビルB1
開催時間 17:00~翌5:00
参加人数 不明
参加条件 特になし
参加費 【男性】
テーブルチャージ:1,000円
飲み放題(1時間):3,000円
延長(30分):1,500円
【女性】
テーブルチャージ:1,000円
飲み放題(1時間):無料
持参物 特になし
実績 不明
申し込み 申し込み不要
会社HP http://aiseki-ya.com/
(2014年7月13日現在、何故かアクセスできません)

※当サイトは紹介サイトなので、運営会社と何の関わりもありません。イベントの詳しい内容などはイベント運営会社に直接お問い合わせください。

相席屋の評価は?

食べログには2件の口コミが投稿されています。(2014年7月13日現在)

1件は否定的な意見(男性)で、もう1件が肯定的な意見(女性)です。男性は出会いとしては利用できないと書き込まれていますが、私もそう思いますね。女性からしてみれば、1,000円で飲み放題だとかなりリーズナブルなので、合コン目的でない人が集まりそうなので、あくまで気軽に異性とお話が出来るサービスと割り切った方が良いかもしれません。

なので、婚活をメインに活動するなら、ウィズの街コンなどの街コンサービスを利用した方がいいと思います。

7月13日放送分TBSの「サンデージャポン」でも少し紹介されていましたが、黒ひげ危機一髪やたこ焼きロシアンルーレット、罰ゲームトランプなど、盛り上がれるゲームを多数用意しているので、お酒も入っているし初対面の人とでも仲良くなれそうです。

当サイトでも、相席屋のサービスが定着するのか今後の動向に注目していきます!

スポンサーリンク

日本最大級の婚活サイト


ブライダルネットは、毎月15,000人以上ものカップルが成立する婚活サイトです。

>>無料会員登録を行う<<

無料で出来る恋愛自己診断テスト


パートナーエージェントが実施している『自己診断テスト』は、20個の簡単な質問に答えるだけで婚活偏差値をチェックすることができます。

>>診断してみる<<