再婚したい人が使う婚活アプリ「タスイチ」とは?

スポンサーリンク

離婚歴があると婚活の際に不利になります。そんな中、gu株式会社が2014年5月29日から提供している、再婚希望の男女にターゲットを絞ったアプリ「タスイチ」が注目を浴びているようです。

タスイチの特徴

タスイチの一番の特徴はFacebookと提携している所です。Facebookでは実名登録しているので、安心して利用することができます。また、Facebookのウォールに流れませんので、このアプリを使っていることがバレることはありませんので安心して下さい。

入会金や登録料、月会費といった費用は無料なので、気軽にサービスの提供を受けることができます。無料プランではプロフィールの観覧や「いいね」の送信などは可能ですが、メッセージの送受信を行うことができませんので、タスイチを使って婚活をしようと思うと、実質的に有料会員にならなければいけません。

ちなみに、有料会員だと月会費が1,733円~(2014年7月13日現在は月会費無料)になりますので、ヤフーパートナーユーブライドなどの婚活サイトと料金設定は同じぐらいです。

サービス内容としては、他の婚活サイトと似たり寄ったりになりますが、あなたに合いそうな相手を毎日3名紹介してもらえるサービスがあるので、仕事や学校が忙しい人でも、気軽に利用することができます。

3組中に1組の夫婦が離婚していると言われている近年の日本において、今後もこういったサービスを提供する会社は増えていくでしょうね。

タスイチの登録や詳しい内容は、下記URLを参照して下さい。

タスイチのホームページ

http://www.tasu1.com/
※当サイトは紹介サイトなので、アプリ制作会社と何の関わりもありません。アプリの詳しい内容などはアプリ制作会社に直接お問い合わせください。

スポンサーリンク

日本最大級の婚活サイト


ブライダルネットは、毎月15,000人以上ものカップルが成立する婚活サイトです。

>>無料会員登録を行う<<

無料で出来る恋愛自己診断テスト


パートナーエージェントが実施している『自己診断テスト』は、20個の簡単な質問に答えるだけで婚活偏差値をチェックすることができます。

>>診断してみる<<