クロスポートが実施している処女限定婚活サイトが話題

スポンサーリンク

news01baltusui

若い男女を対象にした婚活サイトや、バツイチの男女を対象にした婚活サイトなど、特定の条件に特化した婚活サイトが数多く存在しますが、婚活サイトを運営する『クロスポート』は処女の女性を対象とした婚活サイトを運営していおり注目を浴びている様です。

男性はバージン好き?

男は最初の男になりたい、女は最後の女になりたい」と思う傾向がありますので、バージン好きの男性が多いことは事実なので、この様なビジネスは流行るかもしれませんね。

ただ、ここのサイトに登録している男性は、最初からそういう目で恋人候補を選んでいる訳ですから、そう考えると真剣な出会いを求める男性は利用するのだろうか?とも考えてしまいます。

そもそもどうやって性体験が無いことを判断しているの?

女性は性体験が無いことが入会条件になりますが、そもそもどうやって性体験が無いことを判断しているんでしょう?

はい、自己申告です・・・

医療機関で処女であるであろうと言う診断をしてもらうことは可能ですが、診断書の提出を必須にすると女性は誰も入会しないので、、結局の所、自己申告になってしまいます。こういう場合、どうしても嘘を付いて入会しそうな女性が増えそうですが、男性が利用する際は処女であることを信用するしかありません。

利用料金は??

気になる利用料金は、男性は30日で3,250円女性は完全無料になります。男性の料金は他の婚活サイトと同じぐらいなので問題ありませんが、女性は無料なので婚活目的では無い人が集まりそうなのが懸念材料ですね・・・

結婚相談所では無いので、真剣に結婚相手を探すというより、気軽な出会いを求めるには良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

日本最大級の婚活サイト


ブライダルネットは、毎月15,000人以上ものカップルが成立する婚活サイトです。

>>無料会員登録を行う<<

無料で出来る恋愛自己診断テスト


パートナーエージェントが実施している『自己診断テスト』は、20個の簡単な質問に答えるだけで婚活偏差値をチェックすることができます。

>>診断してみる<<